さいとう物語2(61)フェミリオ隊長の修行
こんにちは
木曜日担当。
さいとうです。
これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。
インした瞬間、私はフェミリオ隊長に呼びだれた。
私が、鍛えているかの確認!?
っという事はアタッカーリザルトバトルを一緒にやってくれるんでしょうか!
フェミリオ隊長との久々のアタッカー戦ものすごい燃えてきましたよ!!
ゴリゴリの修行のお誘いだった。
っていきなり腕立て100回って相変わらず厳しいです
(エルさんお手本の様な気合いの入り方)
そもそもフェミリオ隊長の前って言ってもどこにいるのか場所が……
なるほど、、エルさんさすがだ。
つまり見つけるのも修行の一貫!
確かに、冒険者たる者、人に聞いてばかりでは高みにいけませんね。
わかりました!私の全身全霊をかけて見つけ出して腕立て100回してみせます!
しかし、そうは言うもののソフィアの街のチャンネル数は15chあります。。
普通は見つかりません……
まぁ普通は
ですけど!
私にとってフェミリオ隊長は一緒に修行をつけてもらったいわゆる師であります。
普通の人なら15chの中まず見つけるのは困難でしょうが、、、、
私の長年一緒に稽古した特権を生かす時が来ました。
フェミリオ隊長を探す
とっておきの秘策
それは
体から滲み出る汗の匂い
あれだけ一緒に修行したのです。フェミリオ隊長の汗の匂いは忘れませんよ!
なんとかエルさんとフェミリオ隊長と腕立のミッション成功です!
ここで一つ気になる事が……
フェミリオ隊長、今日の服ちょっとキュートでは!?
いつもの隊長は
このようにボスをワンパンで倒すような戦闘に特化した服装です。
そして何やらいつもとちょっと匂いが違う…
野暮な事とはわかっていても聞きたくなってしまうのが人間のさが。
キュートな服をきて香水をつけている
これはまさか、、、この後、、
隊長がデー……
相変わらずの戦闘民族でした。
続く。。。(また来週)
この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。
0コメント