さいとう物語3(22)ホーリーナイト
こんにちは
木曜日担当。
さいとうです。
これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。
街の街灯は恋人達の笑顔を照らし
家の窓からはリビングの照明が一家団欒の暖かい光を漂わせる
そう、今夜はクリスマスイブ
流石にギルドには誰もいないだろう
そう思いながらインした私
ばーらびのぼっちによるチキン論争が絶賛繰り広げられていた
クリスマスイブにみんないると言うことはどうやらこのギルドは一人ぼっちが多いらしい
まぁ、私もギルド最強の冒険者になるまであえて色恋は封じています。断じてモテないわけではありません。
そんな中…
すぎうらさんがイン!
しかも!英語の挨拶で登場とは!かっこよすぎですよ
そう言えば毎年すぎうらさんはクリスマスイブは必ずインしている気がする…
すぎうらさんは彼女とクリスマスイブは一緒に過ごさないのか素朴な質問を聞いてみました
何やら彼女と過ごさない深い理由があるのですね…
でもクリスマスは予定があると…
なるほど!そう言う事ですか…
漢さいとう理解しました!
クリスマスイブはギルメン!
クリスマスは彼女ってわけですか!
すぎうらさん人間ができている方だ。。。。
でも…一応念のためクリスマスの予定がなんなのか聞いておきましょうか…
すぎうらさんが泣き出した…
ぼっち!?
すぎうらさん!
すぎうらさんの後輩でありながら彼女がいない事を知らずに失礼な質問をしていたなんて……
漢さいとうなんなる失態
しかし。すぎうらさんとはこれからも良き友達でいられそうですね!
でも、、、
すぎうらさんクールな感じに一家団欒に突入しようとするのはやめてください
さいとう物語3年目いかがでしたでしょうか?
来年もまだまだ冒険していくのでよろしくお願いします!
では良いお年を。
続く。。。(また来年)
この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。
0コメント