さいとう物語2(72)戦闘部隊試験。後編
こんにちは
木曜日担当。
さいとうです。
これは初心者に近い私がギルドで一番の戦士を目指す壮大かつ無謀な挑戦の物語である。
さいとう物語前回までは
こうして今回もなんやかんやあり、セトラさんとアタッカーバトルをする事に!
前回も言いましたがセトラさんは初心者な事もあり今回に関しては…
さいとう確勝と言えるでしょう。
もう勝った時のコメントを考えている私がいるのは良くない!
今は試合の事だけ集中しなければ!
さて、では試合会場に行きま……
っと思ったその時
何やら呼ばれた声が……
こ、この声は!?
やっぱりすぎうらさん!!
しかもなんでインしてなかったのに試合ある事しっているんですか!
ちゃんと仕事してください
すると、すぎうらさんから試合前にお言葉が
10秒!?
ちょ、、、リザルト対決中に10秒待機はちょっとキツくないですか!?
でもいつもお世話になっている先輩、すぎうらさんからの指定なら致し方ない。
きっと厳しい戦いにして私を応援しつつ成長を願ってくれているのだろう。
さすが、すぎうらさんカッコいいです。
やっぱりカッコいいは撤回させてください。
試合現場に行くと!既にフェミリオ隊長が観戦にスタンバイしている!?
これは気を引き締めなければ。隊長ありがとうございます!
は、はげ……!?
隊長からの激励をもらい……
いざ、、、
ウォーモンガー!!
今回10秒のハンデがあるとはいえ負ける気はしません。
私の奥義鍛え抜かれたメテオブレイカーが入れば
必ず勝てます
セトラさん!いきますよ!
私はそっと目を閉じ10秒数える事に…
1
2
3
....
……
7
8
9(そろそろですね…)
10!!
いけー!漢さいとうメテオブレイカーを決めて勝利に羽ばたく時!!
目を開けばそこはリザルト画面表示でした
続く。。。(また来週)
この物語は半分フィクションです?実在する人物と関係ない可能性があります。
0コメント